悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本テレビで放送開始のサッカーアース。どんなもんか見てみた。
内容は宮本インタビュー、北中米カリブのサッカーを少々、バルセロナの練習とかロナウジーニョが出てちょっと喋っただけ、セルティック優勝そしてJリーグを10秒程度。来週も日本代表インタビューとバルセロナ特集らしい。





いらね。もう見る必要ないなぁ。
正直この内容なら国内厨はもちろん、代表厨や海外厨も見ないのでは?
第六節は暫定55+ボーナス22の77fp
ボーナス22てorz
イースタンリーグ686位→677位と微妙にアップ、共通3002位→2784位とちょっとアップ。前期のうちに共通三桁目指したいなぁ。

第七節 仮メンバー
GK 川島 永嗣 名古屋 2690万
DF 林 健太郎 甲府 2650万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億2540万 cap
DF 徳永 悠平 F東京 3800万
DF 増嶋 竜也 F東京 2210万
MF 石原 克哉 甲府 3860万
MF 堀之内 聖 浦和 6460万
MF 山岸 智 千葉 3360万
MF ポンテ 浦和 9850万
MF マグロン 横浜FM 5600万
FW 玉田 圭司 名古屋 4400万

ベンチ入り選手
FW エスクデロ 浦和 700万


スタメン計5億7420万
久しぶりにベンチに選手置く余裕が出来た。入れたのはエスクデロ。既に底値(もうそれ以上年俸は下がらない値段)なのでノーリスクで入れられる。年俸あがればラッキー程度で。期待はしない。

今節も浦和が完封しそうなのでトゥーリオキャプテン。高い得点能力によるゴールも期待。それからトゥーリオは密かにボーナスもそこそことってくれるんだよね。高いけど結構美味しい。

それからMFは攻撃ポイントや守備ポイントよりボーナスの方が計算しやすいから安定して高いボーナスを得る選手で固める。

FWはほんとは川崎のジュニーニョやマルクス入れたかったがどうやっても資金を工面できないのであきらめる。かわりに入れたのは玉ちゃん。玉ちゃんに得点は期待しないからせめてシュート二本打ってください。ハースがTGで復帰したみたいなので出られる見込みが立てば玉ちゃんOUTマリオINにする予定。

増嶋は試合に出られるのかわからないのでもしダメなら増嶋+エスクデロOUTで鹿島の内田INにする。今節内田は使いたくないが他にいないのでやむを得まい。

GK川島は安さから。中位力発動しそうな気がするんだけどこれも仕方ない。
GK 小澤 英明 鹿島 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
DF 大岩 剛 鹿島 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
DF 根本 裕一 大分 3fp 1fp 0fp -1fp 0fp 3fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 7fp cap
DF 内田 篤人 鹿島 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
MF 本田 泰人 鹿島 1fp 0fp 0fp 1fp 0fp 2fp
MF 鈴木 啓太 浦和 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp
MF 堀之内 聖 浦和 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 7fp
MF 増田 誓志 鹿島 2fp 0fp 0fp 1fp -2fp 1fp
MF マグロン 横浜FM 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
FW アレックス ミネイロ 鹿島 3fp 0fp -1fp 1fp 0fp 3fp

55fp
研究所の平均が45.64fpらしい。今回は平均下回ったと思ったけどみんな悪かったのね。しかしこのメンバーはボーナスがあまり期待できないのでごぼう抜きされるかも('A`)

本田や増田は一応想定内とはいえ失敗でした。資金足りないとどこかで妥協しないといけないから難しいねぇ。次節鹿島の相手はG大阪なので小澤・内田は避ける予定。誰使えばいいんだ…。



相変わらず忙しいので、もうしばらく更新が無かったり遅れたりすると思います。
GK 小澤 英明 鹿島 2300万
DF 大岩 剛 鹿島 9820万
DF 根本 裕一 大分 4080万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億2540万 cap
DF 内田 篤人 鹿島 1890万
MF 本田 泰人 鹿島 510万
MF 鈴木 啓太 浦和 4200万
MF 堀之内 聖 浦和 5620万
MF 増田 誓志 鹿島 1110万
MF マグロン 横浜FM 5600万
FW アレックス ミネイロ 鹿島 7510万

計5億5180万。
赤すぎ。今節は簡単そうに見えて難しい。
鹿島の小澤・内田・本田・増田は安さから起用。4人合わせて5810万とは格安だ。本田や増田はスタメンなのか怪しいけど。スタベンだったらウリパン。資金が潤沢にあればもう少しばらけさせることができるんだけどな。

早く資金稼いでキャプテンと勇人と隊長でMF組みたいです。
第5節が96fp、累計334fpでイースタン1520位→686位、共通6256位→3002位。

第6節
GK 小澤 英明 鹿島 2300万
DF 新井場 徹 鹿島 8290万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億2540万 cap
DF 栗原 勇蔵 横浜FM 4100万
DF 内田 篤人 鹿島 1890万
MF 明神 智和 G大阪 2880万
MF シルビーニョ 新潟 3470万
MF 山岸 智 千葉 2800万
MF マグロン 横浜FM 5600万
MF ピンゴ C大阪 1790万
FW エジミウソン 新潟 9820万

合計5億5480万
近いうちに確実に入れ替えてます。最近ちょっと忙しいので近いうちにしっかりと書き直します。
ちなみに今までキャプテンは失敗→成功→失敗→成功ときています。しかも失敗した2人はいずれもDFでした。今回はローテーション的に失敗であり偶然にもDFをキャプテンに指名。どうなるやら。
