悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から早速大きく変更。5億という限られた資金の中では結構満足に編成できた。
変更点は資金アップをだいぶ意識した編成に。資金稼いでおかないと2節目以降も苦労するからね。
まずストヤノフ、ポンテ、マルクス、ジュニーニョを入れる。この4人で既に3億5100万。残り7人を1億4900万で揃えられるのか!?と思って編成したらこんな感じに。

GK 小沢 英明 鹿島 1200万
DF 徳永 悠平 F東京 2300万
DF ストヤノフ 千葉 1億400万
DF 内田 篤人 鹿島 900万
MF 堀之内 聖 浦和 3900万
MF ポンテ 浦和 9600万
MF 藤本 淳吾 清水 1200万
MF ファブリシオ 磐田 2500万
FW マルクス 川崎F 6800万
FW 深井 正樹 鹿島 2300万
FW ジュニーニョ 川崎F 8300万

計4億9400万。フォーメーションは3-4-3だけど堀之内がDF、ポンテがFW、マルクスと深井がMFの4-4-2になるんじゃないかな。
ストヤノフ、ポンテ、マルクス、ジュニーニョの4人には資金アップを大いに期待。
特にポンテは7fp以上で1440万アップ!7fpということはフル出場で3fp、1得点で3fp(ポンテはFW登録と予想)、勝利ポイントで1fpくらい。ポンテならやってくれるだろう。
徳永・堀之内・ファブリシオ・深井も値段を考えるとお得っぽい。

今唯一気になっているのは清水の兵働。堀之内か深井あたると入れ替えるかも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/8-983a1876

