悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年俸5億はいいとして、全体的に選手の年俸高くないか!?高すぎてまともにメンバー組めやしない。坂本隊長が9000万もするなんて…。

長くなりそうなので以下続きで。
仮組みだけどこんなんなりました。

出場選手 システム 3-4-3
GK 相沢 貴志 川崎F 4700万
DF 斎藤 大輔 千葉 6200万
DF 徳永 悠平 F東京 2300万
DF 内田 篤人 鹿島 900万
MF 堀之内 聖 浦和 3900万
MF 梶山 陽平 F東京 3800万
MF ゼ カルロス C大阪 4700万
MF 藤本 淳吾 清水 1200万
FW マルクス 川崎F 6800万
FW ジュニーニョ 川崎F 8300万
FW ハース 千葉 4200万

ベンチ入り選手
DF 結城 耕造 千葉 2200万


まず選んだの川崎のマルクスとジュニーニョ。正直、新潟の守備は昨期より悪化していると読む。プレースキックでのアシストなんかも期待できてボーナスもそこそこのマルクスをキャプテンに。
もうあとは数少ない資金から出場しそうな選手を選んでいっただけ。もうちょっと資金が増えて自由に選手が選べるようになればもっといろいろ考えられるんだけどな。
結城は調子悪そう+もしかしたら2バックも…?という考えからベンチにしておきました。

ちょくちょく修正すると思うので最新版は↓
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/sakagi_san












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/7-6e94c8a7

