悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GK 小澤 英明 鹿島 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
DF 梅山 修 新潟
DF 根本 裕一 大分 3fp 1fp 2fp 0fp 0fp 6fp
DF 水本 裕貴 千葉 3fp 3fp 0fp 0fp 0fp 6fp
DF 内田 篤人 鹿島 3fp 3fp 0fp 1fp 0fp 7fp
MF 阿部 勇樹 千葉 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp cap
MF 小笠原 満男 鹿島 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF 山岸 智 千葉 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp
MF マグロン 横浜FM
FW 久保 竜彦 横浜FM

どう見ても暫定50いきません('A`)
新潟は思った通り地雷だったか…。浦和は完全回避できたんだがそれ以外が何とも言えない微妙なことに。今節は地雷が多かったので平均くらいは取れていると信じよう。平均いかなかったら泣く。

マリノスは…というか自分と甲府の相性が悪すぎる。今期開幕前から甲府のことをある程度買っていることはこのブログでも書いたけど自分が甲府を使うと負け、甲府の相手を使うと甲府が勝つという。なんていうか甲府は名古屋に次ぐ第二の中位力じゃね?

えー遅くなりましたが、ログインIDとパスワードがわからなくなりました!
一週間ほど思い出そうと努力するも思い出せずorz
よって更新できなくなったことを報告いたします。

2006.05.02 19:44 URL | saka #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.05 18:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.07 17:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.09 16:52  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/44-b21856c1

