悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日書いたはずの記事が反映されていない…。

第8節はイースタン394位→609位、共通1670位→2697位
大失敗したわけではないのにこれだけ下がるのね。


気を取り直して第9節。

GK 小澤 英明 鹿島 4140万
DF 梅山 修 新潟 4420万
DF 根本 裕一 大分 3750万
DF 水本 裕貴 千葉 1800万
DF 内田 篤人 鹿島 3410万
MF 阿部 勇樹 千葉 1億290万 cap
MF 小笠原 満男 鹿島 1億530万
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億1130万
MF 山岸 智 千葉 4030万
MF マグロン 横浜FM 5260万
FW 久保 竜彦 横浜FM 5640万

スタメン合計6億4400万。
9節は磐田戦ということで満を持して阿部勇樹初起用&キャプテン。ここで使わずどこで使うのかと!

久保が思いの外安いのこちらも初起用。相手が甲府だしちょっと期待。あとは勝利の固そうな鹿島から3人選んだりとか無難に。ただ新潟がどうしても地雷のような気がしてならない。でもかわりのDFいないんだよなぁ。

今節の出欠情報など集めていないので、それ次第ではまだいじるかも。今日はもう寝るのでそれやるとしたらまた明日。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/43-795a5a45

