悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第六節は暫定55+ボーナス22の77fp
ボーナス22てorz
イースタンリーグ686位→677位と微妙にアップ、共通3002位→2784位とちょっとアップ。前期のうちに共通三桁目指したいなぁ。

第七節 仮メンバー
GK 川島 永嗣 名古屋 2690万
DF 林 健太郎 甲府 2650万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億2540万 cap
DF 徳永 悠平 F東京 3800万
DF 増嶋 竜也 F東京 2210万
MF 石原 克哉 甲府 3860万
MF 堀之内 聖 浦和 6460万
MF 山岸 智 千葉 3360万
MF ポンテ 浦和 9850万
MF マグロン 横浜FM 5600万
FW 玉田 圭司 名古屋 4400万

ベンチ入り選手
FW エスクデロ 浦和 700万


スタメン計5億7420万
久しぶりにベンチに選手置く余裕が出来た。入れたのはエスクデロ。既に底値(もうそれ以上年俸は下がらない値段)なのでノーリスクで入れられる。年俸あがればラッキー程度で。期待はしない。

今節も浦和が完封しそうなのでトゥーリオキャプテン。高い得点能力によるゴールも期待。それからトゥーリオは密かにボーナスもそこそことってくれるんだよね。高いけど結構美味しい。

それからMFは攻撃ポイントや守備ポイントよりボーナスの方が計算しやすいから安定して高いボーナスを得る選手で固める。

FWはほんとは川崎のジュニーニョやマルクス入れたかったがどうやっても資金を工面できないのであきらめる。かわりに入れたのは玉ちゃん。玉ちゃんに得点は期待しないからせめてシュート二本打ってください。ハースがTGで復帰したみたいなので出られる見込みが立てば玉ちゃんOUTマリオINにする予定。

増嶋は試合に出られるのかわからないのでもしダメなら増嶋+エスクデロOUTで鹿島の内田INにする。今節内田は使いたくないが他にいないのでやむを得まい。

GK川島は安さから。中位力発動しそうな気がするんだけどこれも仕方ない。

どうやっても資金が工面できないと書きつつひらめいた。

堀之内+玉田+エスクデロOUT
マルクス+鈴木啓太IN

組めた。これでいいや。
ただ増嶋がだめだとかわりのDF入れられない。名古屋と京都はスコアレスドローと予想して京都あたりの安いDFでもいれるのが正解か…?

2006.04.06 01:19 URL | saka #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/38-805e1d61

