悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず第三節。
イースタンリーグ787位→1520位、共通3473位→6256位。思ったより下がらなくて良かった。今節はイースタン三桁順位を目標にしよう。
GK 川島 永嗣 名古屋 2100万
DF 高木 和道 清水 5350万
DF 徳永 悠平 F東京 3170万
DF 青山 直晃 清水 4490万
MF 明神 智和 G大阪 2880万
MF シルビーニョ 新潟 3770万
MF 梶山 陽平 F東京 3220万
MF フェルナンジーニョ G大阪 7780万
MF マルコン 川崎F 3970万
FW マルクス 川崎F 7350万
FW マグノ アウベス G大阪 1億380万 cap

計5億4460万。
広島は4試合で11失点と守備が崩壊していてしかも下田が出場停止。なのでその相手G大阪からマグノアウベスをキャプテンに任命。2得点以上お願いします。もちろんフェルナンジーニョも使用。
それから調子のでない磐田相手の川崎からマルコンとマルクス。ただここ2試合は川崎もあまりよくないんだよねぇ…。
C大阪は4試合で15失点だから新潟のエジミウソンを使いたいのだが資金がない(´・ω・`) どうにか捻出して入れたいなぁ。
ちなみに明神・シルビーニョはボーナス狙い。案外高ボーナスです。

ところで楢崎がそろそろ復帰みたいだけど川島出れるのかしら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/31-11b18bce

