悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず第二節。
107fpで順位がイースタンリーグ4310位→787位、共通18686位→3473位。第一節でいきなりつまずいたが、取り戻せた(´ー`)y-~~ あとはこのような結果を出し続けることができるようにせねば。

さて第三節。今回は難しいなぁ。例によって1試合ずつ予想してみる。
14:00 F東京 - 清水 味の素スタジアム
清水は2連勝しているのだがどうにも信用できないのは自分だけだろうか。
FC東京は前節やってはいけないミスをしてしまった増嶋にかえてジャーンが入るかも。そうするとだいぶ守備が安定しそう。
…となるとどういう結果になるんだろう。個人的にはFC東京の勝ちも清水の勝ちもあると思う。なのでこの試合は避けます。

14:00 磐田 - 京都 ヤマハスタジアム
開幕2試合での調子が悪い両チームの戦い。これも難しい。
京都は2試合で11失点と守備が非常に悪い。が、磐田は2試合で2得点と得点がさみしい。結果が全く読めないけどパウリーニョの一発がありそうな気はする。ロースコアになると思う。

14:00 広島 - 浦和 広島ビッグアーチ
順当に浦和の勝ちになりそうではあるが、トゥーリオがどんどん前に攻めている間にカウンターで佐藤寿人やウェズレイがゴールなんて場面がありそうな気もする。トゥーリオがいるといつもこんな予感がするので杞憂かもしれないが。

15:00 大宮 - 新潟 埼玉スタジアム2002
これまた難しそうな試合。
大宮の攻撃はそれほどいいとは思わないけど新潟の守備がいいとはお世辞にも言えない。またエジミウソンは一人でボール持ち込んで得点できるので大宮は集中して守れるか。これも両チームとも勝いがあると思うので使いにくい。

15:00 甲府 - 川崎F 山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場
守備の要であるビジュが出場停止。これはただでさえ悪い守備にさらなる不安要素。川崎は攻撃陣が絶好調で2試合で13得点。
この試合は2-2とか3-3とかそんなスコアになりそう。両チームの守備陣は避けたい。逆に両チームとも攻撃陣は使えそう。

15:30 名古屋 - 鹿島 豊田スタジアム
守備が崩壊気味の鹿島。小沢ではさすがに苦しいか。名古屋は2試合終了していまだよくわからないチーム。中位力(弱きを助け強きを挫く)の名古屋を考えると名古屋が勝ちそうだけど…。やはりよくわからない。

16:00 千葉 - 福岡 フクダ電子アリーナ
千葉はスタメンが読みにくく、余程のことがなければフル出場しそうな選手は軒並み高年俸。逆に言えば低年俸の千葉の選手はフル出場しない可能性もあり選びにくい。福岡はよくわからんチームだけどロースコアになりそうだとは思う。やはりよくわからない。

16:00 横浜FM - C大阪 日産スタジアム
横浜は2試合で失点1と守備がよく得点も7あり攻撃もいい。C大阪は2試合で9失点と守備が悪くチーム状態がよくない。ここは順当に横浜勝ちを予想。

19:00 G大阪 - 大分 万博記念競技場
ACLの疲れも見せず前節大爆発したG大阪はC大阪戦の時よりコンディションはよくなると思う。オズマールが微妙な大分ではさすがに勝てないか。順当にG大阪勝利予想。



わからない・避けたい・難しいばかりでどう組んでいいのやらよくわからない。第一節・第二節ともに結構自信の編成ができたのだが今節はさっぱりだめ。地雷引かずに平均程度取れればいいやと既に弱気モード。たぶんいくら考えても納得できる編成はできないだろう。

それでも組んでみた。

GK 小沢 英明 鹿島 1020万
DF 鈴木 秀人 磐田 3400万
DF 栗原 勇蔵 横浜FM 3720万
DF 内田 篤人 鹿島 720万
MF 長谷部 誠 浦和 6300万
MF 家長 昭博 G大阪 3240万
MF フェルナンジーニョ G大阪 8280万
MF マグロン 横浜FM 5180万
MF マルコン 川崎F 4320万
FW マルクス 川崎F 7820万
FW ジュニーニョ 川崎F 1億980万 cap

計5億4980万
我ながらこの編成はどうだろう…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/23-a1b28570

