悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GK 川島 永嗣 名古屋 3fp 0fp 0fp -1fp 0fp 2fp
DF 駒野 友一 広島 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 5fp
DF 増嶋 竜也 F東京 3fp -1fp 0fp -1fp 0fp 1fp
DF ジニーニョ 広島 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 5fp
MF 堀之内 聖 浦和 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
MF 水野 晃樹 千葉 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp
MF マルコン 川崎F 3fp 1fp 6fp 1fp -2fp 9fp
MF 伊野波 雅彦 F東京 3fp -1fp 0fp -1fp 0fp 1fp
FW マルクス 川崎F 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
FW ジュニーニョ 川崎F 3fp 0fp 16fp 1fp 0fp 20fp cap
FW ササ サルセード F東京 2fp 0fp 0fp -1fp 0fp 1fp

76fpなり。微妙。
………ごめん一度言ってみたかった。
今節の成功点
・ジュニーニョキャプテンがこうも予想通りに決まるとは。マルコンも成功。
・堀之内の6fpも上出来。
・GKの川島。2fpじゃんって思うかもしれないけどここに書いたとおり安いGKである川島、小沢(鹿島)、西村(京都)の三択から一番獲得fpの多い川島を選べたのは成功。
・DFの増嶋も徳永との天秤で多い方を選べたので成功。ボーナス次第では失敗にかわるかもしれないが。
・暫定だけで既に第一節より獲得fpが多い。

失敗点。
・FC東京陣。エジミウソンが怖いとは思っていたけど初戦のできの悪さと安さから選んでしまった。ここでも新潟はホームでは強いと書いているんだよなぁ。
・千葉の水野はスタメンかと思ったらスタベンだったorz ハース怪我で欠場だからスタメンだと思ったんだが、実際にはハーススタメン。ボーナスに期待か…。
・資金重視の編成なのに+1570万のみ。ジュニーニョとマルコンは次節も使う予定なので実質資金ダウン・゚・(ノД`)・゚・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/20-f514e2d4

