悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンタジーサッカー2006が2月下旬にはじます!!

ファンタジーサッカーとはなんぞや?という人は下記リンク右下にルールあるから熟読しる。
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/

ファンサカは昨シーズンからはじめたけどサッカーが通常の3倍楽しくなった。今年も気合い入れてやりますよー。


開幕一週間前の現段階である程度の予想をしておこう。
3月4日(土) 16:00 G大阪-浦和 万博
ガンバはアラウージョ・大黒離脱の穴が大きそう。また浦和はワシントンがどれだけフィットしているのかが未知数。明日のゼロックスで両チームの仕上がりをチェックしたい。

3月5日(日) 13:00 甲府-清水 小瀬
甲府は去年の入れ替え戦と天皇杯千葉戦しか見てないけど、攻撃は十分J1で通用しそうな印象を受けた。しかし守備が悪くJ2でも失点が多かった。この試合は打ち合いになりそうな予感。2-2くらいと予想。バレーマルキーニョスはおいしいかもしれない。

3月5日(日) 13:30 F東京-大分 味スタ
この試合は大分の新FWオズマールの出来次第かな。サカダイの名鑑によるとブラジルで37試合26得点したらしい。これはチームにフィットしたら去年のマグノアウベス以上の成績を残せるかもしれん。第一節はオズマールを警戒してFC東京からは選手は選ばない方が無難かも。だからといって未知数のオズマールをおすすめすることもできないんだよな…。

3月5日(日) 14:00 磐田-福岡 静岡
目立った補強のない福岡はちょっと厳しいかな。磐田固めでいいかも。ただ磐田のスタメンがさっぱりわからない。スタメン確実そうな川口前田あたりは狙い目。

3月5日(日) 14:00 名古屋-C大阪 瑞穂陸
この試合は名古屋はちょっと厳しいのではなかろうか。とはいうものの名古屋の新DFスピラールというのはなんかすごそう。DFがだいぶ立て直されているかも。他のMFや資金のやりくりでどうなるかわからないけど古橋は使いたいと思います。

3月5日(日) 15:00 大宮-千葉 埼玉
大補強をした大宮は去年とは全く違うチームになっているだろう。特に気になるのはマルティネス、小林大悟、小林慶行。地味ながらいい補強です。ロースコアの試合になるのでは?

3月5日(日) 15:00 川崎-新潟 等々力
両チームそれほど大きな補強がないので去年のチーム力を参考にすると川崎優位だろう。ジュニーニョマルクスは今シーズンも期待できる。でもエジミウソンが怖いので守備陣は回避が無難。

3月5日(日) 15:00 広島-鹿島 広島ビ
今シーズンの両チームは攻守共に充実していそうで難しい。特に佐藤寿人は日本代表の試合を見る限り調子が良さそう。できれば両チームから選ぶのは回避したい。

3月5日(日) 15:30 横浜FM-京都 日産ス
これは横浜FMで固そうなんだが日本代表での中澤はミスを連発。とんでもないミスをやらかしパウリーニョがかっさらってゴールなんてこともありそうで怖い。…考えすぎだろうか。



以上を踏まえ、中の人がジェフサポということも加味して暫定的にメンバー組んでみた。欠場情報や資金の関係で入れ替えるだろうけどとりあえずの目安で。


GK:川口能活
DF:ストヤノフ 斎藤大輔 ブルーノクアドロス
MF:阿部勇樹 佐藤勇人 坂本將貴 マルクス 古橋達弥
FW:ジュニーニョ 前田遼一

ネカマと聞いてすっ飛んできました。
ファンタジーサカーやるお^^

2006.02.25 18:37 URL | jef6 #- [ 編集 ]

負けないお^^

リンクありがとう><
こちらからもリンクしておきます!!!1

2006.02.25 21:51 URL | saka #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/2-3c3dfab8

