悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました。
006.jpg
フクアリ到着。自由席の列長かった。気温自体はそんなに低くなかったと思うけど風が強くて寒かった。

007.jpg
コンコース(?)から蘇我駅方面を撮ってみた。メガホンやスポニチのジェフ特集配っていた。メガホンはどう見てもうちわです。スポニチのはこれと同じ。ダブった…。

008.jpg
千葉ロッテマリーンズのマスコット。恐らくこれが「マーくん」だと思われる。

009.jpg
あっこちゃんでタオマフをぶんぶん振り回す。あっこちゃん復活嬉しいよあっこちゃん。マリーンズのマスコットちゃんもタオマフ振り回してた。

010.jpg
甲府サポの皆様。拡大すると画質の荒さが浮き彫りに。

011.jpg
キャプテンからの挨拶。

012.jpg
ジェフィ&ユニティ&マリーンズマスコット&ジェットスフィーンのYMCA

013.jpg
PKを獲得し阿部がボールをセット。

014.jpg
PK蹴る直前。

015.jpg
暗くて見にくいけどバレーの同点ゴール直後の甲府サポ。盛り上がっている。


甲府はホントにいいサッカーしてる。いろんな意味でうちに似ているチームじゃないだろうか。密かに応援しているからがんばれ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/19-0daf0895

