悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな感じでほぼ確定。

出場選手
GK 川島 永嗣 名古屋 1400万
DF 駒野 友一 広島 8080万
DF 増嶋 竜也 F東京 2400万
DF ジニーニョ 広島 6770万
MF 堀之内 聖 浦和 3900万
MF 水野 晃樹 千葉 2480万
MF マルコン 川崎F 3600万
MF 伊野波 雅彦 F東京 1650万
FW マルクス 川崎F 7820万
FW ジュニーニョ 川崎F 9550万 cap
FW ササ サルセード F東京 4800万

ベンチ入り選手
DF 深津 康太 名古屋 900万

スタメン計5億2450万。前回の編成から4人チェンジ。
まず一番最初に考えたのは川崎の3人とササ。相手が京都・新潟と守備に不安のあるチームなので得点を期待。特にキャプテンにしたジュニーニョには2得点以上をぜひ!
次に資金アップを狙うために駒野・ジニーニョの高額DFを選ぶ。相手が大分なので完封を期待。駒野はFKも蹴るので得点やアシストも期待できる。
それから堀之内がポイント。3900万と安く実際にはDF登録になると思うので守備ポイントも期待でき、しかもセットプレーからの得点が多い。値段が上がるまでは堀之内はデフォで入れるかもしれない。
あとは残った少ない資金から水野を選ぶ。山岸と迷ったけど個人的に水野に期待していることと年俸うp額から水野に。GKにお金をかけられないので安くて一番失点が少なそうな川島、それから増嶋と伊野波で11人。徳永ではなく増嶋にしたのは水野と同じく年俸うp額から。資金稼ぎをかなり意識した編成なり。
あとは余ったお金で深津をベンチに入れてみた。

自分的にかなり完璧に編成できた。これは100fpいくかも。まぁ第一節(70fp)も100fpいくかもとか思ってたんだけどね…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/18-0cc04958

