悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
jef6さんのブログで発見。見た人はやらないといけないみたいなのでやってみる。

●今、どこに居る?


●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。ひとりでぽつんと。

●今、どんな服装?
ジャージ

●今、何食べたい?
ハンバーグ

●今、何飲みたい?
ココア

●今、真後ろには何がある?
ふとん

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ

●今、誰に会いたい?
ドラえもん

●その人に今伝えたいことは?
四次元ポケットくれ

●今一番歌いたい曲は?
とくになし

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ぼくドラえもん(大山のぶ代の声で)

●今の体調は?
ふつー

●今どんな気持ち?
試合前日でwktk

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
ドラえもん






トラックバックってこれでいいのだろうか…?

トラックバックやってみたけどよくワカンネ('A`)

2006.03.10 20:29 URL | saka #- [ 編集 ]

ごめんなさい><
TB間違えてしまいました><

2006.03.10 21:05 URL | jef6 #- [ 編集 ]

トラックバックのことよくわかってないから大丈夫だお^^

2006.03.11 00:03 URL | saka #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/17-68cc9b13

スタバの元株主だけど何か質問ある?
元株主様が来ましたよ⊂二二( ^ω^)二⊃ワヒョーでも、あまりコーヒーは好きじゃないので「ダブルスクイーズ」となるものを注文><バナナとラズベリーのミックスドリンクだそうですよ><とても・・・すっぱいです><><><株...

2006.03.10 21:00 | JEF(^ω^)BLOG

