悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のスポニチにジェフ特集が載ると聞いて速攻で買ってきたお^^
簡単に内容紹介。
↓クリックで画像が大きくなります。細かい文字までは読めないけど。
002.jpg

1枚目。
オシム監督の野望と見出しがあり御大のことが書いてある。画像では読めないだろうけど真ん中あたりにあるピンク色の縦の文章にはこう書いてある。
(優勝を)夢見ることはできても、信じることができるか。
自分たちのやっていることを信じることが大事。
信じているから、毎日練習している。


御大・゚・(ノД`)・゚・
1試合負けたくらいで騒がず信じないとだめだと思った。

003.jpg

2枚目
壮大な欧州式ビジョンと真ん中に。今期からJFLに参加するジェフ・クラブについて。
右上には風間八宏さんと川本治さんの「千葉の魅力&今期の展望」
右下には「ジェフの女神からの応援メッセージ」として酒井道代さん、飯田留美さん、日々野真理さんのコメント。………ウリだけの井川絵美タソのコメントどこー?
左下に新加入選手の中から王子(青木考太)とHIBIKI(加藤韻)の紹介と意気込み。

004.jpg

3枚目
悲願へまっしぐらと題して阿部・巻・坂本を紹介。真ん中あたりに今期から背番号が若くなった水本・水野・ヨーダの意気込み。左にスタジアムへの行き方とチケットの購入方法。GJ!

005.jpg

4枚目
"前へ前へ"戦う36戦士の見出しと共に全選手の写真とコメント。なぜかストやん、マリオ、プニはコメントなし。通訳居なかったのか…?


こんな感じ。見ての通り四面全てカラー。スポニチGJ!
千葉日報のジェフ特集まーだー?






古い携帯なので画質悪くてスマンカッタ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/15-c9a9367f

