悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず第一節の結果報告。
暫定が40fpでorzだったけどボーナスが30ついて70fpでフィニッシュ。ファンタジーサッカー研究所の平均が71.93だったのでだいぶ持ち直したほうか。

そして第二節は前回同様一試合ずつ予想をしてみる。
浦和 - 磐田 埼玉スタジアム2002
浦和はポンテを孤立させないことが重要。そして開幕戦ではそのポンテがサイドに張って孤立気味だった。そこが修正されているかがポイントだろうか。逆に磐田は見てないので詳しくはわからないが開幕戦ひどい試合だったらしい。サカダイでもいい所なしと書かれていた。浦和勝ちかな。

千葉 - 甲府 フクダ電子アリーナ
千葉はまず佐藤勇人が出場停止。それにプラスしてハースが怪我らしい。大宮戦は見ていたけど競り合いに負けてばかり。守備の悪さが目立った試合でした。甲府は負けはしたものの清水相手にいい試合したらしい。甲府は攻撃が強いので最低でも1失点は覚悟が必要。

新潟 - F東京 新潟スタジアム
FC東京の試合は後半途中から見たけど思ったより守備がしっかりしていた。あとはササがいい。今期はブレイクするかも。新潟は川崎相手に6失点なので守備は悪そう。新潟はホームだと強いけどある程度の失点はしそう。

清水 - 名古屋 日本平スタジアム
これは…どうなんだろう。清水は甲府相手に攻められることが多かったみたい。名古屋は…まったくわからない。でもC大阪に3点取って勝っているので今年はやるかもしれない。この試合はさっぱりわからん。

鹿島 - 横浜FM 県立カシマサッカースタジアム
横浜の久保が腰痛でリタイアみたいだけどマルケスの状態がいいみたいなのでやはり脅威。鹿島も柳沢がハットトリックしていて調子良さそう。この試合は避けたい。マルケスくらいなら使っていいかも。

京都 - 川崎F 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
前節4失点の京都に6得点の川崎。もう答えが出ているも同然だろう。川崎の攻撃陣は是非使いたい。

福岡 - 大宮 東平尾公園博多の森球技場
これもよくわからんなぁ。状態が悪いとはいえ磐田相手にいい試合した福岡とマルティネスがフィットしていない大宮。うーん…わからん。

大分 - 広島 九州石油ドーム
これは広島かな。開幕前に太いと言われていたウェズレイがいきなり2得点と活躍。しかも佐藤寿人も得点と攻撃陣の調子が良い。大分は少し見たけど今年は厳しいシーズンになりそうだと思った。オズマールがフィットすれば違うのかもしれないけど。そのオズマールのプレーが見れず残念。

C大阪 - G大阪 大阪長居スタジアム
セレッソはガンバとの相性が悪いからガンバといきたいところだけどガンバはACLで韓国遠征。試合の疲れと移動の疲れは無視できないだろう。この試合もできれば避けたい。


以上を踏まえてとりあえずこんな感じで組んでみた。どーせ土曜日には違う編成になっているだろうけど。

GK 荒谷 弘樹 大宮
DF 駒野 友一 広島
DF 箕輪 義信 川崎F
DF 冨田 大介 大宮
MF 水野 晃樹 千葉
MF マルコン 川崎F
MF 藤本 淳吾 清水
MF 伊野波 雅彦 F東京
FW マルクス 川崎F
FW ジュニーニョ 川崎F cap
FW ササ サルセード F東京

計5億3300万。
水野調子悪いみたいなんだよねぇ。他の選手にかえるとすると駒野か箕輪を外さないといけない。じゃあ、かわりにDF誰を入れるのかというと思いつかない。他にもいろいろかえたいところあるけど資金の関係でなかなか思うように組めない。土曜日までもうちょっと考えてみる必要あるなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/14-a615957c

