悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいはいここですよここですよm9(^Д^)

小沢 英明 3 -2 0 1 0 2
徳永 悠平 3 4 0 1 0 8
ストヤノフ 3 -3 0 -1 -2 -3*2(cap)
内田 篤人 3 -2 2 1 0 4
堀之内 聖 3 1 0 0 0 4
ポンテ 2 0 0 0 -2 0
兵働 昭弘 3 1 0 1 0 5
藤本 淳吾 2 1 0 1 0 4
ファブリシオ 3 0 0 0 0 3
マルクス 3 2 4 1 0 10
ジュニーニョ 3 0 4 1 0 8

合計 42


(´・ω・`)
地雷をピンポイントで選びなおかつキャプテンにするという…。最初はマルクスキャプテンだったんだよなぁ。過去の変更を悔やんでも仕方ないが。

ジェフの守備はよくないとは思っていたけどここまでとは。年俸高いし守備が悪いしで当分見送りだなぁ。

それじゃふて寝してくるノシ

ポンテ 2 0 0 0 -2 0

費用対効果的にはここもカッチョイイですね

2006.03.05 19:15 URL | #- [ 編集 ]

はじめまして!
清水の舞台から飛び降りるつもりで使ったストヤノフとポンテが-3fpと0fpでしたからねー。
そしてこの2人で資金使いすぎて仕方なく使った小沢・内田(アシストが消えて4fp→2fpになってました)が2人とも2fpという。
資金の使い方を考え直さないといけないかもしれないですね。

2006.03.05 20:06 URL | saka #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.30 00:29  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/11-1bcdecd7

