悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログなどはじめてみました。
自己紹介がてらに100の質問に答えてみました!
質問の入手先。
サッカーファンへの100の質問

Q1.あなたのHN、性別、誕生日は?
 saka ネカマ 1980年代生まれ。

Q2.すんでいる場所は?
 千葉県の真ん中あたり。

Q3.サッカーはやる派?見る派?
 両方。

Q4.J1で好きなチームは?
 ジェフ千葉

Q5.その理由やきっかけは?
 理由…地元だから。柏は遠いです。

Q6.J2で好きなチームは?
 ない

Q7.その理由やきっかけは?
 理由は特にない

Q8.外国で好きな国(代表)、チームは?
 スウェーデン代表、アイルランド代表

Q9.その理由やきっかけは?
 スウェーデンは2002年W杯で観戦したから。アイルランドは2002年W杯のドイツ戦で感動した。

Q10.スタジアムへ見に行ったことはありますか?
 あるある

Q11.練習を見に行ったことはありますか?
 ない

Q12.レプリカユニフォーム、持ってますか?
 あるお^^

Q13.ユニフォームのほかでもっている応援グッズは?
 タオマフ

Q14.忘れもしない、サッカーにハマったきっかけは?
 サッカーにまるで興味なかったけど観戦に連れて行かれてはまった。

Q15.サッカーファン歴は?
 12,3年くらい

Q16.好きな選手を何人でも。
 ジェフの選手はみんな好きだお^^ それ以外だとマグノアウベスとか松井大輔とかカカとかルイ・コスタとかシェフチェンコとかボバンとかランパードとかジェラードとかカズとかゴンとかモリシ。

Q17.この選手だけは別格!!なのは?
 うーん…阿部勇樹かなー。

Q18.その選手のどこが好きですか?
 生え抜きのキャプテンだし。

Q19.その選手を好きになったきっかけは?
 正確なキックが魅力的です!

Q20.その選手を何かにたとえるとすれば?(動物など…)
 え…難しい問題だな。ねこ?

Q21.実は嫌い…というチームはありますか?
 あるある

Q22.その理由やきっかけは?
 うざい。

Q23.実は嫌い…という選手はいますか?
 プレーが嫌いな選手ならいっぱいいる。

Q24.その理由やきっかけは?
 なんでいつも同じミスするの?みたいな。

Q25.好きなマスコットは?
 ジェフィとユニティかわいいです>< あとグランパス師匠の毒舌っぷりが好きです。

Q26.サッカーのカード集めてますか?または集めてましたか?
 Jリーグチップルね。

Q27.サッカーボール持ってますか?
 ない

Q28.小学生皆かぶってたJリーグキャップ(帽子)持ってますか?どこの?
 ない

Q29.好きな監督はいますか?
 そりゃあんた、うちのツンデレじいさんに決まってるだろう?

Q30.その理由やきっかけは?
 ジェフサポでオシム好きじゃない人なんているの?

Q31.サポーターがすごい!と思うのは?
 浦和レッズ

Q32.日本代表応援してますか?
 ジーコ監督になってから興味が失せてきてる。トルシエの頃までは超応援してた。

Q33.ドーハの悲劇、リアルタイムで見ましたか?
 当時リアル小学生で前半で眠くなって寝てしまった。

Q34.シドニーオリンピック、リアルタイムで見ましたか?
 見た見た。

Q35.アジアカップ、リアルタイムで見ましたか?
 見た見た。

Q36.日韓共催ワールドカップ、何試合くらい見ましたか?
 40試合くらい。

Q37.ズバリ!あなたが選ぶ日本A代表ベストイレブンは?
 GK:土肥
 DF:中澤、宮本、加地さん、不本意だが三都主
 MF:稲本、中田ヒデ、俊輔、松井
 FW:久保、巻

Q38.日本代表監督といえばやっぱり…。
 岡ちゃんかね

Q39.次のワールドカップに望むことは?
 ベスト16

Q40.2002年ワールドカップ日本代表の結果についてどう思いますか?
 もうちょっと上行けたような気もするけど上出来。

Q41.ブラジルの優勝はどう思いましたか?
 2002年のブラジルはイマイチだったよね…。

Q42.もしかしてワールドカップ、見に行かれましたか…?
 大学休んで宮城スタジアム行ってスウェーデン対アルゼンチン観戦した。

Q43.もしもシリーズ、もし一日だけ選手になれるとしたら誰?何をする?
 ジェラードになって地を這うようなミドルシュート打ちたい。

Q44.もし一日だけ監督になれるとしたら誰?何をする?
 ライカールト。バルサの監督やってみたい。

Q45.もしあなたの好きなJ1のチームが降格したら?
 考えたくない。

Q46.外国でも頑張って!移籍した選手についてどうぞ。
 頑張ってください。

Q47.ヒデについてどう思いますか?
 彼はボランチで使うのがいいと思います!

Q48.ゴンちゃんについてどう思いますか?
 引退する頃合いだけは間違えないでください。

Q49.カズについてどう思いますか?
 えっと…そろそろ監督やコーチを目指したらどうかな。

Q50.トルシエ監督についてどう思いますか?
 マスコミには嫌われていたけどいい監督だったと思う。

Q51.ジーコ監督についてどう思いますか?
 マスコミには擁護されているけど大した監督ではないと思う。

Q52.あなたはミーハーですか?
 そうかも…。

Q53.サッカーマンガ、読んだ事あるのは何ですか?
 ファンタジスタ。おもしろいよ。

Q54.キャプテン翼は名作だと思いますか?
 読んだことない。

Q55.よく読むサッカー雑誌は何ですか?
 サカダイ、サカマガ

Q56.よく見るサッカー番組は何ですか?
 スパサカ、やべっちFC、留美スタ

Q57.ネットでよく行くサッカーサイトありますか?
 いろいろあるけど1つあげるならJ's GOAL

Q58.Nakata.Net行った事ありますか?
 何度か。

Q59.ブックマークしてるオフィシャルサイトありますか?
 J1,J2全チームのおひさるサイトブックマークしてますお^^

Q60.GKといえば!
 縁の下の力持ち

S.G.G.K(スーパーグレートゴールキーパー)といえば!
 なんですかそれ。

Q62.DFといえば!
 屈強な男

Q63.サイドバックといえば!
 スタミナ命

Q64.リベロといえば!
 正直、こういう質問しんどい。残りとばしていいですか。

Q65.MFといえば!

Q66.真ん中(トップ下)といえば!

Q67.ボランチといえば!

Q68.FWといえば!

Q69.ストライカーといえば!

Q70.パサーといえば!

Q71.ファンタジスタといえば!

Q72.サッカーで泣いたことありますか?
 何度かね…。

Q73.サッカー好きでよかったことは?
 人生に潤いがでてきた。

Q74.逆に嫌だったことありますか?
 大事な試合の一週間くらい前から胃が痛くなり前日には寝れなくなる。

Q75.女子サッカー見たことありますか?
 テレビでは。

Q76.女子サッカーについてどう思いますか?
 もっと普及するといいと思います。

Q77.高校選手権大会見たことありますか?
 テレビでは。

Q78.選手権とユース、どっちが興味ありますか?
 ユース。これからはユースの時代よ。

Q79.サッカー選手が出てるCM、どれが好きですか?
 ラ王インド編

Q80.あなたの周りにサッカーファンはどれくらいいますか?
 あまりいない(´・ω・`)

Q81.サッカーと野球、選ぶとしたらもちろん…?
 野球は興味ない。

Q82.日本代表決勝戦とずっと見てたドラマ最終回、リアルタイムならどっち?
 決勝戦。

Q83.あなたの頭の中、100%中サッカーは何%?
 60%くらい

Q84.期待の新人!誰ですか?
 ウリだけの王子とHIBIKI

Q85.リフティング、何回できますか?
 20回くらい?

Q86.テレビ観戦で声をあげますか?
 自然に声が出ることはある。

Q87.応援マナーについてどうぞ。
 ルールは守らないとイエローカードが出ちゃうぞ☆

Q88.ブーイング、どう思いますか?
 不甲斐ない試合したらあり。つまらん野次はどうかと思う。ナビスコカップ決勝で前の席のおっさんが野次飛ばしまくりの人でアレだった。

Q89.選手以外でサッカー関係の仕事につけるとしたら何?
 フロントかな。

Q90.サッカー用語ちゃんと理解してますか?
 さすがにそれは理解してる。

Q91.JOMOオールスターについてどう思いますか?
 結構好き。

Q92.サッカーゲームやったことありますか?
 サカつくおもしろいよサカつく。

Q93.Toto買ったことありますか?
 あるある。

Q94.(買った人)当たりましたか?(買ってない人)買いたいですか?
 300円くらい当たったお^^       ('A`)

Q95.とんねるずに負けたくないですか?
 とんねるず?なじぇとんねるず?何の勝負で負けたくない?

Q96.J1、J2チーム名全部言えますか?
 当然。

Q97.BS、スカパーをサッカーのためにつけましたか?
 そうだね。

Q98.むしろサッカーがなければ生きて行けないですか?
 No Football, No Life.

Q99.サッカーについて語ってください。
 10年後も20年後も見てるんだろうな。

Q100.お疲れさまでした!お約束ですが最後に一言!!
 10問目あたりで疲れた。テケトーになってスマンカッタ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ffmusic.blog47.fc2.com/tb.php/1-eda1c783

