悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第7節は88fpでイースタン677位→394位、共通2784位→1670位。じりじりあげています。


第8節仮組み
GK 小澤 英明 鹿島 3450万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億3790万
DF 吉弘 充志 広島 450万
DF 片岡 洋介 大宮 1050万
DF 内田 篤人 鹿島 2840万
MF 堀之内 聖 浦和 7430万
MF 長谷部 誠 浦和 7250万
MF ポンテ 浦和 9260万
MF 増田 誓志 鹿島 750万
MF フェルナンジーニョ G大阪 8950万 cap
FW 長谷川 太郎 甲府 3830万

ベンチ入り選手
FW 黒部 光昭 浦和 800万

スタメン計5億9050万。
自分との相性最悪のポンテを使い続ける。今年はポンテを1節と7節だけ使いました。1節と7節の結果は↓参照。
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/player/100015
去年も使ったときはダメダメで使わないと大活躍でした。もはや意地。ジェフ戦の時あえてポンテ使ってやろうかな。ボーナス多いから不発でもそこそこ立て直してくれるだろう。
それから小野怪我みたいなので長谷部も使ってみる。長谷部も去年何度か使ったがその時はだめだったが気にしない。今年はやってくれるはずだ。

高年俸の選手をたくさん使って資金が無くなったので広島の吉弘、大宮の片岡って選手を使ってみる。正直、彼らのことを全く知りません。ボーナス込みで5fpずつ取ってくれればOKくらいの考えで。増田も5fpくらい取ってくれればいいや。知らない選手使うのはちょっと勇気いるよなぁ。ほんとに彼らはスタメン出場してくれるのだろうか。

キャプテンは何となくフェルナンジーニョ。今年のガンバの試合をいくつか見たけどかなりキレキレ。去年よりはるかによくなっている。ボーナスも安定してかなりとっているし、相手が横浜・途中交代が多いなどの問題点があるけどとりあえずこれで。あとでかえるかもしれない。
