悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年俸5億はいいとして、全体的に選手の年俸高くないか!?高すぎてまともにメンバー組めやしない。坂本隊長が9000万もするなんて…。

長くなりそうなので以下続きで。
コーラ味の飴をなめていた時の話。まさに炭酸の抜けたコーラのような味だったんだがふと思った。みかん味にも似ている!

コーラ味だという刷り込みがあったからコーラの味だと思ったがみかん味の飴だと刷り込まれたら何の疑問も持たずにみかんのような味だなーと思ったに違いない。思いこみ恐るべし。
