悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のファンサカの記事で書いたとおりG大阪と浦和をチェック。

G大阪:チグハグの印象。特に前半はマグノアウベスが孤立して全然ボールが持てない状態。後半の播戸が出てきたあたりからいい攻撃ができるようにはなってきたけどアラウージョと大黒の穴が埋めることはできていないと感じた。守備は昨年と同じ。今年も失点が多そう。

浦和:代表選手が多く疲労が溜まっているのか動きが少し遅いように感じた。それでもワシントンは思ったよりチームにフィットしているしポンテはコンディション良さそうだし小野は鬼キープ見せるし。どう見ても昨年より強そうです。本当にありがとうございました。


以上のことを踏まえると開幕戦のファンサカでは浦和の攻撃陣はアリだという結論に達した。やはり昨年のチーム状態はあまり参考にならん。明日は東京MXテレビでFC東京と甲府のPSMを中継するけど見れるかな…出かける予定をどうにかアレできたらレポートしますお^^

うちはヴェルディとTGしてトップは3-3のドローだったらしい。守備が不安だよ守備。サテライトでは青木がキレキレだったらしい。ウリだけの王子開幕戦スタベンくる?
ファンタジーサッカー2006が2月下旬にはじます!!

ファンタジーサッカーとはなんぞや?という人は下記リンク右下にルールあるから熟読しる。
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/

ファンサカは昨シーズンからはじめたけどサッカーが通常の3倍楽しくなった。今年も気合い入れてやりますよー。


開幕一週間前の現段階である程度の予想をしておこう。
ブログなどはじめてみました。
自己紹介がてらに100の質問に答えてみました!
質問の入手先。
