悠久の風

ヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
jef6さんのブログで発見。見た人はやらないといけないみたいなのでやってみる。

●今、どこに居る?


●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。ひとりでぽつんと。

●今、どんな服装?
ジャージ

●今、何食べたい?
ハンバーグ

●今、何飲みたい?
ココア

●今、真後ろには何がある?
ふとん

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ

●今、誰に会いたい?
ドラえもん

●その人に今伝えたいことは?
四次元ポケットくれ

●今一番歌いたい曲は?
とくになし

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ぼくドラえもん(大山のぶ代の声で)

●今の体調は?
ふつー

●今どんな気持ち?
試合前日でwktk

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
ドラえもん
まずいと噂のポーションを購入。青いビンが素敵。
001.jpg

で、さっそく飲んでみる。


噂に違わずまずっ

HPが奪われました。どうやらsakaはアンデッドのようです。
コーラ味の飴をなめていた時の話。まさに炭酸の抜けたコーラのような味だったんだがふと思った。みかん味にも似ている!

コーラ味だという刷り込みがあったからコーラの味だと思ったがみかん味の飴だと刷り込まれたら何の疑問も持たずにみかんのような味だなーと思ったに違いない。思いこみ恐るべし。
http://www.youtube.com/watch?v=VO1sWWWa938&search=soccer%20japan
http://www.youtube.com/watch?v=EgNAfYoexvo&search=Kakuzawa
http://www.youtube.com/watch?v=L3F3CZ86Ds8&search=Kakuzawa

ちょwwww角ちゃんwwwwwwww
サッカーの実況長いんだからルールくらい覚えようよ。
